カラオケバトル

なんかカラオケバトル&るって書いてあってもねあの二人ペアの7組かなエントリーした人がまご入手で自分の取り調べも入るんですけどあの14人ぐらいだから手を挙げた人がいてても来ないリップシンクってなんか最初のラップバトルみたいなと思ってたら口パクそうそうティクトクみたいなやつとかのナオミとかがやってるようなそのビヨンセ流しながらダンスをその完璧に踊るみたいなあれこっち流行ってんですねなんかそういう系がいいリップシンクは最近よく聞くアプリ尾根アメリカそういう番組なんでもなんか半分はリップシンクの人で半分を歌う人みたいな感じでエアギターみたいなボーカルボーカルみたいなやつでねうらには段差をしたがやるって言うバトルでしたよ結構ガチでやっててすごい音じゃないわけね半分が少ないカラオケ衰退の原因のひとつだと思うんだよねそうなんだカラオケの延長上に行くのが流行っちゃったって感じなのかな。

<br />