カマザワカンノンドウ

こんにちは。

カマザワカンノンドウを聞いたことがありますか?よね足の海で走っての英語でビーズのビーズシーブリーズシートいつのまにかになって公開になっちゃったねこのネーミングは公開するねちょっとね家の水が割れて後悔渡ったでしょ最初に渡った部族がベニヤミン族だってのがラビダパウロが僅か子で私もイスラエルアブラハムの子孫ベニヤミン族の出身で会った時に私はイスラエルの中のイスラエルなんだという気持ちが込められてるってことこれは旧約聖書の歴史やユダヤ教の歴史がわかるとその言葉の重みが分かってくるさらに新約聖書パウロがもっと自分を誇ってるとこを見てみようピリピ3の5から6どうして飲みましょう。

ねはい私は8日目の割礼を受けイスラエル民族に属しベニヤミンのは彼のものです。

生粋のヘブル人で立法についてはパリサイ人その熱心は教会を迫害したほどで立法による気についてならば<br />