大乗非仏説

おはようございます。

大乗非仏説って何でしょうか。

や40年間したもやってるって言う方がいるならばこのエリアの経験はあなたの経験ですよ。

しかしね魂がさまよってても主は見捨てていないんです。

私もね今回の風邪でね相当しんどかったですよ。

私見れば分かるように時間があればねなんかやってないと落ち着かないタイプですよ。

原稿書いてるか本読んでるかいのってるか何かやってるねテレビ見たり映画見たりする時もね単なる娯楽ってのもあんまり面白くない見て色々考えさせるので好きで子供がレンタルビデオに行くときは多いもし裁判ものあったら買ってきてくれさいわものや好きなんですね。

弱い人がねあの立派な法律家の手によって助けられて正義が確立するとなるの大好きですね。

どんちゃかやるのはあまり興味ないし敵バトルが興味がねえ何もしないでじっとしてるってのはね本当に苦痛なんです。

私にと<br />