エイサンジ

こんにちは。

エイサンジをご存知ですか?詳しいからなあれ白鵬のねその後のインタビューが素敵だよねおごりがあったね自分の相撲に隙があったもう一つ価値を積み上げてやれという意識で言っちゃったってあの人ねすごい横綱になるよ負けた時ないこと言えるな彼はね哲学者だね。

僕らクリスチャンもそうなのねクリスチャンの自己認識ってのはそういうことですよ。

つまり何かマイナスが起こった時にそこでへこたれないで別の視点から眺めてさらに立ち上がり本来の目的に向かって進むことができるということこれがクリスチャンの自己認識です。

全く違った話するけど皆さんトヨタって会社聞いたことあるあります。

どういう会社ですか自動車のメーカー知ってるよねでは BMW って聞いたことある知らないソフトクリームの会社どういう会社ですか車のメーカーでねどこの国のメーカードイツトヨタBMW が<br />