キンメイジ

こんにちは。

キンメイジをご存知ですか?ね神様自分のことは指導したのかなこれは漢字の方が圧倒的にいいですよ。

まあこれはね皆さん緊張してるから笑わせるために言ったんです。

けども鷲の翼にのせてこの言葉は聖書で何箇所か出てくるんです。

が後で調べてください。

神明32-11神明木32-11それから杢師62-14黙示録12-14そしてわしの翼にのせ私の元に連れてきて私の元ってのはしないさんのことここは神の山になります。

だから上山市ない山まで連れてきたっていうことです。

イスラエルの民は以上のことの目撃者や体験者となったということです。

これが神様がイスラエルの民と契約を結ぶベースなんです。

いいですかこれをベースに契約が結ばれるんだ次契約の条件です。

契約の条項です。

これを飲むなら契約を結ぼうとおっしゃるんです。

それが5節の A です。

今もしあなたがたが真に私の声に従い私の<br />