如意輪観音

こんにちは。

如意輪観音って聞いたことありますか?ぎ越しの祭りは1日だけでそれから七日間種無しパンの祭りというのが続きます。

それで合計4日間です。

デコの合計4日間っていうのは新約時代にはもう種無しパンの祭りと言っちゃうと過ぎ越しの祭りも含めた八日間になります。

そんな使い方をしています。

ですから少しの祭りが1日で七日間が種無しパンの祭りという認識は今はあまりないようかかんまとめて過ぎ越しの祭りと言っています。

このよう日間はイスラエルユダヤ人のお店家庭はどこに行っても美味しいパンは食べられません。

なぜ金が入ってないからつまり発行してないパンを食べてぺっちゃんこのそうです。

そしてその3000年にわたる過ぎ越しの祭りの期限が今日のしている時12章です。

ですから今日私たちは非常に厳粛な聖書箇所に立ち会ってるわけです。

そうです。

普段よりも元気に聞いてます。

ああ<br />